
なっくすブログ

Twitterやってるんでフォローして下さい。 @gamenituite

クソデッキ

今回初めてブログを書かせていただきます。

なっくすと申すものです。
テスト勉強時間を削ってこのブログを書いています。
その辺も考慮して読んでもらえたらなと思います(威圧
また、文章力には非常に自信が無いので、日本に来たての留学生をイメージしながら読んでもらえると、いちいちイライラしないと思いますぅ。
 
さて、自己紹介が長くなりましたが、本題に入らせていただきたいと思います。
 
◯クソデッキとは
 まず僕が思うクソデッキについてお話ししたいと思います。
クソデッキとは何なのか?それは人それぞれだと思います。
環境以外のデッキをクソデッキと呼ぶ方もいれば、コロコロについてるようなデッキをクソデッキと呼ぶ方、◯カラトミー産のスーパーデッキをクソデッキと呼ぶ方など色々います。トップ覇チカラアバレするデッキもクソd
 
僕が思うクソデッキとは勝つことより楽しむことを目的としているデッキのことだと思っています。
 
過去に作ってきたクソデッキの例をあげると、ヘブンズヘブンでバルホルスを出して相手が強制アタックしてきたところをリュウイーソウからのティラノリンクノヴァで駆逐するデッキなどがあります。
はい、御察しの通り、とても弱いです。f:id:gamenituite:20160525225947j:image
このデッキについてはまた機会があれば書かせていただきたいと思います。(誰も興味無いなんて言わないで
 
◯クソデッキを使うにあたり必要なこと
クソデッキを使うにあたり、必要なことは何なのでしょうか?
うーん(こ)難しいなぁ…
よし、ここで逆の発想をしてみましょう。
クソデッキを使うにあたり、やってはいけないことは何なのか?
それは相手に手加減をして手伝ってもらうことだと思ってます。
片方がクソコンボをするためにもう片方が手を抜くなど全くもって意味がわかりません。
そんなことをするぐらいなら1人デュエルでシコシ(文字数
とりあえず何が言いたいかというと、最低限の環境対策はしたほうがいいんじゃ無いの?って事を言いたい次第でございます。
 
◯クソデッキという概念
はい、ここからは僕の感性が爆発すると思うので、興味の無い方は下の方にあるまとめまでレリゴーして下さい。(古いとか言わないで
まず、クソデッキという名前がダメだと思います。
クソですよ、クソ。
クソって何ですか?そうです、うん◯です。
これじゃ印象が悪いので、クソを別の言葉に言い換えてあげましょう。
クソをする時みなさんはどんな気持ちですか?僕はすごい晴れやかな気持ちです。
朝のクソは神聖な儀式なのです。
よし、決まったな。クソ=神聖な物、証明完了。
後日国会に提出して賞をもらお…
ん?このままじゃクソについてしか語ってない人だと思われるぞ?
そんなの嫌だ!
これじゃ好感度が下がるので、みんなが大好きなレッドゾーンの画像を貼っておくぞ。
やったねなっくす君、これで少しデュエマっぽいブログになったぞ!
f:id:gamenituite:20160525230346j:image
 
◯まとめ
こいつ何を言ってんだ?頭沸いてんのか?と思っている方のために分かりやすくまとめました。
 
1、クソデッキは楽しむための物
2、クソデッキを使うなら申し訳程度の環境対策はしようぜい
3、うんこは神聖な物
 
さあ、みんなもクソデッキを使ってエンジョイデュエマライフを楽しもうな!(バトライ閣4投しながら
 
◯次回予告
クソデッキがあるならおっぱいデッキがあったって良いじゃない。人間なんだもの。
 
最後に、こんなクソブロ…ゴホンゴホン、神聖なブログを読んでいただきありがとうございます。
読者様のお時間を割いてしまった事を深くお詫び申し上げます(ダブルピースで小顔効果かましながら
これからもまた時間があったら書いてみたいなと思います。
あっ、それと僕はデュエマについてはすごいにわかなので「あっ、こいつおかしいこと言ってるぞ?」と思われてもそこはご愛嬌ということでお願い致します。
それでは、くどいようですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。