なっくすブログ

Twitterやってるんでフォローして下さい。 @gamenituite

デュエマ50音

前前前世が好き過ぎて先日行ったカラオケで前前前世を5回歌いました。

最高得点は83です。

 

こんにちは、なっくすです。

 

お久しぶりです。

デュエマのブログを書くのは久しぶりですね。

 

先日、Twitterでたまたま見つけたポジティブ50音というタイトルのブログを勝手に中身も見ずに、そのままデュエマバージョンにパロディして書いてみたいと思います。

 

イデアの発案主さん、勝手にパクってごめんなさい。

 

また、一部個人の観点で抜粋した所もあるのをご了承ください。

 

もしかしたら、不適切な表現や、人を不快にさせてしまう文章などがあるかもしれないので、その時はお手数おかけしますが、ブラウザバックお願い致します。

 

共感できるところ等がございましたら、「あるある」と頷いてもらえたら幸いです。

 

それではデュエマ50音どうぞ。

 

 

【デュエマ50音】

 

 

あ アナルファック、アゲイン殿堂でガチロボ死んだ、アイラちゃん

 

い イメンの対面辛イメン

 

う うーむ、負けそうじゃ

 

え 絵が強い

 

お おっぱい、オフ会0人、オタクきつい、お前に負けるなら悔いは無いさ

 

か 勝つまでやるから実質負けない

 

キンタマ、ギフトで出す奴は大体強い

 

く GP優勝したら焼肉食える、薬入れてくる

 

言語障害

 

こ 心がぴょんぴょんするんじゃ〜、ゴッドファーザー、誤差

 

さ 鮫トレ、

 

し 上ブレ、下ブレ、シャドバは実質デュエマ、週8でデュエマしてる、初動コントロール

 

す スタバなう、すまんそれクヌーザーでよくね

 

せ セックス覇

 

そ 反り過ぎてソリになる(サソリス)

 

た たまにホワイトアウトしてるよ、託宣はフェアリーライフ、台パン、大王VANナイン

 

ち 超越刃鬼、超次元忘れました

 

つ 強いカードは4

 

て 殿堂の度に死んでくシールド・ゴーデッキ、天門は何でもできる、デルフィンは実質パワー無限

 

と 時を止める

 

な ナスオはクリメモ

 

日本橋なう

 

ぬ ヌードザキラ(アローラの姿)

 

ね 寝坊CS

 

の ノートリ天門

 

は はしもとかんなになりたい、バラサイトワームコントロール

 

ひ 1人CS

 

ふ 腹痛CS、フルプまでがチュートリアルブシロード潰す

 

ヘブライ語でデッキシート書く

 

ほ ホーブラは実質クリメモ

 

ま マクノカヌクノカ、捲りたい?捲りたくない?

 

み ミラダンテヒャックメー、ミルザムヒャックメー

 

む 無色だけなんでマナロック効きません

 

メンデルで墓地2枚肥やせる

 

も モルネクチンパン

 

や 野生のクロックが現れた

 

ゆ 雪ゴンゴンは集め特、床オナの王

 

よ ヨツンバイ

 

ら 来世は東京のイケメン男子にして下さ〜い、ラーメン二郎、ライフ8枚ぐらい入れたい

 

り リスループ

 

る ループ入りま〜す、ルナのお友達になってよ

 

れ レジェンド4枚でケルベロス1枚作れる

 

ろ ロイヤルガイジ

 

わ ワンパンクロック

 

を 

 

ん 

 

 

 

終わりました。

 

 

空欄の所は申し訳ないのですが思いつきませんでした。

他の所でもぜひこんなんを入れたらいいんじゃないのとかいう意見がありましたら教えてください。

随時更新していきます。

 

それでは最後までご視聴ありがとうございました。