なっくすブログ

Twitterやってるんでフォローして下さい。 @gamenituite

ヘクターは世界を救う

突然だが皆さん、普段辛いことや悲しいこと、逃げたくなるような事は無いだろうか?

 

この世界から逃げ出したい、もっと楽になりたい。

 

金が欲しい、休みが欲しい、美味しいものが食べたい。

 

この世に存在する全ての出来事、及び悩み事は全てヘクターを出せば解決する。

 

ヘクターはパワー。

 

ヘクターこそ至高。

 

今回は悩める全ての若者達に勇気と希望を与える事が出来る様なブログを書いていこうと思う。

 

 

○1、相手がめっちゃバハムートを出してくる。

 

ヘクターを出そう。

 

f:id:gamenituite:20170823093520p:image

 

バハムートは生まれつき持っている特性により、相手の盤面に2体以上フォロワーがいれば相手のフェイスを殴ることは出来ない。

なのでヘクターを出して盤面にいっぱいフォロワーを並べれば相手のバハムートを実質無効化する事が出来る。

だが、「サラマンダーブレスでも撃たれてこっちの盤面を空っぽにされたらどうするんだよ!!」っと大阪のおばちゃん並みのクレームを投げつけてくる読者の方もいるかもしれない。

 

しかし、安心して欲しい。

何と進化権を使えばこちらの盤面に5/6と言う実質メガ進化版ゴリアテを残したまま相手のバハムートのみを破壊する事が出来る。

 

ファンタスティック!!

 

何と素晴らしい。これで万事解決だ。

困ったらヘクターを出す。

これこそが全ての成功へと繋がる。

 

 

○2、おしっこに行きたい。

 

ヘクターを出そう。

 

f:id:gamenituite:20170823093520p:image

 

一見この2つの事柄は1ミリも関係がない様に見える。

だがしかし、よーく思い出して欲しい。

 

2ヶ月前から楽しみにしていたハリウッド映画。

いざ当日、前日は余りの楽しみに寄り中々眠れず、結局3時間しか寝れなかった。

朝飯のパンとワインを口に頬張り、勢いよく玄関を駆け出す。

 

映画館に着いた。

上映4分前、親から貰ったお小遣いの2000円を左手に握り締め、ポップコーンと映画のチケットを買う。

 

席に着く。

よく分からない何ちゃらウォッチや漬けもんかくまモンかよく分からない何ちゃらモンスターの広告がドカドカとモニターいっぱいに流れる

 

ここで僕はある事を思い出した。

 

「朝起きてからおしっこに行っていない。」

 

そう、僕はまだ朝起きてからおしっこに行っていないのである。

 

普段なら朝起きて開始2秒ぐらいで駆け込むトイレ。

しかし、楽しみにしていたハリウッド映画を観れるという興奮からおしっこに行くのを忘れていたのである。

 

そう、人は興奮をするとおしっこに行きたいという感情を忘れる。(なっくす調べ)

 

勘のいい人はすでにお気付きだろうか。

 

ヘクターを出せばその余りにぶっ飛んだ能力から思わず興奮をする。

 

「行けっ!!ゾンビ!!行進せよ!果ての果てまで!!」

 

ヘクターを出した事による興奮からおしっこに行きたいと言う感情を忘れる。

 

つまりおしっこに行きたくなったらヘクターを出せ。

 

QED、証明完了。

 

 

○3、夕飯をカレーライスにするかシチューにするか決められない。

 

ヘクターを出そう。

 

f:id:gamenituite:20170823093520p:image

 

 

真実はそこに眠っている。

 

カレーライス。通称、食卓のヒカキン。

目の前に出てくるだけで人々を笑顔にし、日々世界平和に貢献している。

カレーライスを嫌いな人は人間じゃないと言われるぐらいの好感度を持ち、日々老若男女の空腹を満たしている。

調味料によって味はコイキングからギャラドスぐらい変わり、作り手のさじ加減で無限大の味を楽しむ事が出来る。

更に、通称「袈裟固め」に寄りカレーを2日寝かす事によってより伸びしろを伸ばす事が出来、新たなる可能性を楽しむ事が出来る。

 

シチュー。通称、平成の白魔術師。

見た目の真っ白に広がる光景からは予想のつかない様な滑らかな舌触り。

そして鼻に流れ込んでくる、香ばしい匂いのケアルガ。

口に流し込むとバチバチとバーサクの様に主張をし合うのだが、それでいて心地が良く、最終的にはまるでケアルラの様に口の中を癒してくれる。

そしてそこに加える「ヘイスト」(牛乳)。

これに寄り、味の限界突破によってさらに滑らかさを与え、今までに味わったことのない様な、味の向こう側。ラフテルへと連れて行ってくれる。

 

カレーライスとシチュー。

 

どちらも互いに良いところがあり、どちらかを選ぶのは非常に難しい。

 

でも人間食べられる量には必ず限界がある。

 

そうだ、ヘクターを出そう。

 

ヘクターを出して自分の胃袋にバフをかければ胃袋が大きくなり、いつもより沢山の物を食べる事が出来る。

 

別腹…という言葉を聞いた事はないだろうか?

 

これはお腹がいっぱいの状態でも強制的に食べ物を入れる場所を作り、食べ物を食べる事が出来る。

 

いわばゾーン。

 

ヘクターを出す事により、強制的にゾーンに入る事が出来るのだ。

 

ヘクター最強、ヘクター最強!!

 

全ての悩み事はヘクターで解決が出来るのだ。

 

 

○4、お腹が痛い

 

ヘクターを出そう。

 

f:id:gamenituite:20170825092619p:image

 

お腹が痛いという事は前日、または前々日に何かお腹にとってよく無いものを食べた事が原因だと考えられる。

 

なので、その腹痛の原因となっているお腹にとっての悪い物を駆除すれば腹痛は治るというわけだ。

 

ここでヘクターの全体バフが効果を発揮してくる。

 

ヘクターを出す事で自分の体内の免疫の効果を最大限増長さす事が出来、悪い物を駆除する事が出来る。

 

最後に信じるべきはやっぱりヘクター何だ。

 

ヘクターさえいればもう何も怖く無い。

 

ヘクター最強ヘクター最強うぉぉぉぉぉお!!!

 

 

 

○5、リーサルが届かない。

 

うるせぇ、黙ってヘクターでも出してろ。

 

 

○6、中に出したい。

 

すいません、僕のブログいちよう全年齢対象って事でやらせてもらってるんだ、代わりに「ヘクターを出す。」って事で許してもらえないでしょうか?

 

 

○7、お尻にニキビが出来てしまい毎日がとても辛いです。こんな僕がニキビの事を忘れてハッピーになるにはどうしたらいいでしょうか?

 

病院に行って下さい。

 

 

○8、ゲオの会員になってから一年経ったんですが…

 

更新せよ!果ての果てまで!!

 

 

○9、今晩シコるおかずが無くて…

 

行進せよ!波田野由衣まで!!

 

 

○10、jhdm3○〆措置やdwgd〆○38

 

jhj÷○<」!たひj6○>5ねちねな!!

 

 

この世には沢山の悩み事、不安等々が沢山あります。

 

しかし、それら全ての事柄はヘクターを出す事で解決をする事が出来ます。

 

ヘクターは偉大です。

 

ヘクターは最強。

 

ヘクターさえいれば何でも出来る。

 

元気なんていらない。

 

ヘクターさえいればそれでいい。

 

ヘクター最強、ヘクター最強。

 

ヘクターはいずれ必ず世界を救う様な存在になります。

 

ヘクターによって貴方の生活が少しでも豊かになります様に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.ヘクター強過ぎナーフしろ。

 

終わり