なっくすブログ

Twitterやってるんでフォローして下さい。 @gamenituite

宝石の巫女の「この輝き、唯一無二っ!」の 無二っ!のタイミングで 胸をむにっ って揉みたい

宝石の巫女の「この輝き、唯一無二っ!」の 無二っ!のタイミングで胸をむにっ って揉みたい。

 

ただそれ1つだけの感情で私はこのブログを書き始めた。

 

後にも先にもただこれ以上の事もこれ以下の事も語るつもりはないと思う。

 

皆さんいかがお過ごしだろうか。毎朝早く起きて惰性で会社、学校等へ向かい規定の時間になるまで作業をひたすら行いそして家へと帰る。

 

あぁ、宝石の巫女の「この輝き、唯一無二っ!」の 無二っ!のタイミングで胸をむにっ って揉みたい。

 f:id:gamenituite:20180621145454p:image

って思う瞬間無いだろうか?

 

願わくばそのまま床に押し倒しその胸でペチンペチンとビンタして貰いたい。

 

過酷溢れるストレス社会。

終わらないワーク。

迫り来るデッドライン。

 

宝石の巫女の「この輝き、唯一無二っ!」の無二っ!のタイミングで胸をむにって揉みたい。

なんならこの輝き、の時点で既に方乳を揉んでおいて唯一無二っ!のタイミングでもう片方の乳をむにって揉みたい。

 

私は今図書館でスタバに佇む大学生の如く雰囲気を醸し出しこのブログを書いている。

 

外の学生たちが見える窓際の席で孤独に足を組みながらこのブログを書いている。

もしも唯一得た他人の頭の中を読み取ることが出来る超能力を身につけたアブノーマルなエスパーがいたらどう思うのだろうか。

 

この男、何食わぬ顔で過ごしながら宝石の巫女の「この輝き、唯一無二っ!」の 無二っ!のタイミングで胸をむにっ って揉みたいって思っている。

 f:id:gamenituite:20180621145509j:image

最早それは長所なのか短所なのかはたまたただのすけべであるのか。

 

もしかしたら私が社会の平和を脅かす悪の組織のエスパーに対抗することの出来る唯一の切り札なのかもしれない。

 

ワンフォーオールオールフォーワン。

 

こんな個性メルカリにでも出品して食費にでも当てたい。

 

はぁ、宝石の巫女の「この輝き、唯一無二っ!」の 無二っ!のタイミングで胸をむにっ って揉みたい。

 

結局この今期の結論に考えが辿り着いてしまう。

 

日々TwitterのTLに流れてくる結論構築。

最早この結論のけつの部分から勝手に宝石の巫女の「この輝き、唯一無二っ!」の 無二っ!のタイミングで
胸をむにっ って揉みたいを連想させてしまうレベルで私は頭がおかしくなっているのかもしれない。

 

突如現れたバーチャルユーチューバーという存在、ヒカキンとセイキンによるデュエット、なかやまきんに君による筋肉ルーレットで覇権を互いに取り合っているこの時代。

 

私はただただひたすらに宝石の巫女の「この輝き、唯一無二っ!」の 無二っ!のタイミングで胸をむにっ って揉みたい。

 

なんならけつも叩かせて欲しい。

夜空に響けテロフィナーレ。立派なおもちゃのちゃちゃちゃを演奏することが出来る。

 

別にけつぐらい叩かせてくれても良いのでは無いか?かくして減るものでもあるまい。

いやそもそも胸をむにって揉ませて欲しい。

揉まれた側も胸が大きくなり揉む側の気持ちもハッピーがたくさんブゥになってウィンウィンになれる。

 

明日今日よりも好きになれる。

溢れる想いが止まらない。

 

宝石の巫女の「この輝き、唯一無二っ!」の 無二っ!のタイミングで胸をむにっ って揉みたい。

 

芥川龍之介風に言うとしたらこうなる。

 

この感情どこから湧いてくるのだろう。心の奥底から湧いてくるこの今まで抱いたことの無い新鮮でありかつどこか寂しさを感じるこの感情。まるで自身が自身でないような、決して他人とまではいかないのだがそれでいてどこか他人と呼ぶには明らかに残酷な決断でありかつ冷酷な表現方法。宝石の巫女が声帯を震わせ「この輝き、唯一無二っ!」っと言葉を発した瞬間に私の中に眠る私でいながら私自身が認めたくのない卑猥な行動。それは到底許されるべき行為ではないと思うし私自身もそれを頭の中では理解している。いや、理解しようとしている。宝石の巫女の「この輝き、唯一無二っ!」の 無二っ!のタイミングで胸をもうね、もうむんんんにぃぃっ っ!!!!て揉みたい。

 

宮川大輔風に言うとこうなる。

 

いやもうアカン。いやほんまもうアカ〜ン!

アカ〜ンこれ。もうほんまいやこれもうほんまアカ〜ン。たまらんわほんまこれ。

宝石の巫女の「この輝き、唯一無二っ!」のタイミングで胸をむんにぃっ!!って掴むのほんまアカンドンピシャ過ぎてアカンアカンほんまアカ〜ン!!!

 

レギュラーのあるある探検隊風に言うとこうなる。

 

緊張して西川君固まってしもうた〜!!

西川君アカン西川君アカンもうこうなったらあるある探検隊呼ぶしかあらへん。

ドゥドゥビドゥビドゥバアはい!はい!はい、はいはい!あるある探検隊あるある探検隊

シャドウバースのあるある行くでよし。

 

「先1ゴブリン強すぎる!はい!はい!はい、はいはい!あるある探検隊あるある探検隊!」

 

次これラストあるあるやからな西川君ちゃんと聞きなよちゃんと。

ほないくで。よしちゃんと最後しっかりバシッと決めるでよしよ〜し。

 

「アグエル威圧で死滅する!はい!はい!はい、はいはい!あるある探検隊あるある探検隊!」

 

 

 

なかやまきんに君風に言うとこうなる。

 

オイ、俺の筋肉!!オイ、俺の筋肉!!宝石の巫女の「この輝き、唯一無二っ!」の 無二っ!のタイミングで胸をむにっ って揉むのかい、揉まないのかいどっちなんだい !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gamenituite:20180621145222j:image

 

 

fin